念願の…!!

 

久しぶりのブログ投稿になるんですがようやく…

 

f:id:tokio120:20180316203458j:plain

 

文字段に辿り着くことが出来ました!!!!!

ずっと憧れてた目標にかなり時間はかかったものの達成できて感無量です。

 

このキャラはバージョンが変わると大幅に立ち回りが変わるし、今回の修正PDFを見た時には本気でギルティ辞めるか悩んだりもしました。

 

しかしその時「自分は大会出たりもほとんどしてないし、結局本気でこのキャラに打ち込みきれてない」と思ったのです。

だから本気で向き合おうと思ってKSBにエントリーして真剣に打ち込み始めました。

 

新バージョンはシャルフ浮くし爪コン難しそうやし無理なんかなと思ったのですが、

立ち回り変えなくても戦えるやん‼

となって結局変えずに戦ったら文字段になれました(笑)

 

 

実際ここまで成長できたのは2人の師匠のおかげです。(心の中で勝手に思ってるだけですが)

1人は初中級対戦会を何回も開催して下さりめっちゃ優しく教えてくれた師匠。

もう1人はクロスアップの対戦会でたまたま隣に座った時にトレモをしながら滑空キャンセルをできるようになるまでアドバイスしてくれた師匠です。

 

名前は出さないですが本当にありがとうございました<m(__)m>

 

 

自分は「空中投げ」も「直ガ」も「難しいコンボ」も全くすることが出来ないです。

それでも勝つことができたはレイヴンというキャラが強キャラだったというのが大きいのかなぁと常々思っています。ありがとうレイヴン…

f:id:tokio120:20170925150331j:plain

 

 

次はKSBに向けて頑張るゾイ!!!

 

さーていっちょとってきますか。世界を