2016-01-01から1年間の記事一覧

シンデレラガールズ4th 2日目 名古屋でLV編

今回はTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle StoryのLVに参加してきました‼(現地で見たかった…) 早速曲についてのレビューを書いていきます。 ①Star!! 開幕はとどけアイドルかなーとか思ってたらこっちでしたね。スタートはスターという訳で、…

GGxrdR 皆で始めようレイヴン‼ キャラ性能紹介編

今回は私がGGxrdRで使っているレイヴンというキャラの性能についてダラダラと自己満記事を書いていこうと思います。 初心者~中級者くらいまでの参考になればと思ってますが既出の情報ばかりなのでそこは勘弁。 ↑ちなみにこいつです。ドMです。 それでは通常…

シンデレラ4thlive 自己満記事②

①とどけ!アイドル …いやぁまさかすぎましたね。完璧に開幕おねシンだと思ってたから唖然… この時点で今回は3rdとは違うぜ感が漂ってきてた。 ②ゴキゲンParty Night ゴキパ生きとったんかワレェ‼ 絶対やらんかと思ってたどころか忘れてましたスンマセン ③S(mi…

シンデレラ4thlive 自己満記事

9月3日、4日に行われたシンデレラ4thライブ行って来たんですが、どうしても我慢できなくてブログ的なのを作ってしまいました… ちなみに更新は不定期どころかこの後あるかも微妙です。 とりあえず一日目は物販のみ参加!ということで8時ごろには現地につい…