2018-01-01から1年間の記事一覧

シンデレラガールズ 6thLIVE ~名古屋編2日目~

~前回までのあらすじ~ 1日目良かった …という訳で2日目の感想書いていきます。 2日目はなんと A11ブロックの6列目 とかいう神戸公演並みの超究極ハイパー神席でした 開演前にトイレに行ったら40分近くかかったのは内緒です。 1.イリュージョニスタ! 1日目…

シンデレラガールズ 6thLIVE ~名古屋編1日目~

1.イリュージョニスタ! 「嘘だろ!!!」ってなりました… 行きの電車で友人Pの勅使河原(旧姓かーりーP)に 「今回のライブでイリュージョニスタ来てほしいけど厳しいかな~」 とか言ってたら来ました 開幕で ニコ生で見た時から好きだったこの曲を聴くこ…

みんなで使おうメルカヴァ ~台湾よりの使者~

台湾旅行土産としてBBTAGを購入したので初投稿です。 (台湾の一番高いビル怖かった…) 今回紹介するキャラはタイトルにもあるように メルカヴァです 元々はUNDER NIGHT IN-BIRTHのキャラで、一応性別は男らしく 腕が伸びたり・滑空出来たり・アホみたいな判…

タワバ ジョセフ・ジョースター編 備忘録備忘録

大人気ソシャゲであるジョジョSS よく復刻するなーって印象のジョセフタワバ とりあえずサクサク攻略できたので備忘録です。 もはやジョジョSS攻略ブログと化してないか…? フロア1 壁ジョナ オラ太郎(壁コン+20 1moreブースト+5 幽霊のあり方+4) 死ー…

テクタワバ かかってきな編 備忘録

大人気ソシャゲであるジョジョSS 今回もテクタワバをクリアしたので備忘録として記事にしてます。 前回クリアした時のを残してないせいでほとんど他人のを参考にするはめに 残しとけばよかった…(^q^) フロア1 エキスパ吉良(壁波紋+4 くやしい+3 アホが+…

元本確保型 投資信託ってなんやねん

そろそろ本格的にカオスになってきた当ブログ。 今回は最近話題の「元本確保型投資信託」 One-ゴールドマン・サックス社債/国際分散投資戦略ファンド2018-09 について思うところでも書いていこうかなと思います。 一番言いたいことは最後に書い…

テクタワバ ジョナサン備忘録

大人気ソシャゲであるジョジョSS 今回はテクタワバを攻略したので備忘録として記事にしました。 今まではしたらばの某スレに書いたりしてたんですが、後から見た時に 分かりにくかったんですよね… それでは早速書いていきます フロア1 薔薇ディオ(デリム+10…

RADWIMPSライブに行ってきたんや

もはやジャンルがカオスになってしまったこのブログ 今回はワールド記念ホールのRADWIMPSライブに参加してきました。 RADのライブはおそらく5・6度目?くらいの参加になるんですかね とりあえず開演までは周りをブラブラしてました (物販 青のユニフォームが…

KSBを終えて

お疲れ様ですTOKIOですm(__)m 今回はKSBという格ゲーのイベントに参加してきたので書いていきます スタッフ兼選手で出たのですが、選手はギルティギア スタッフはKOFと いう事に。 そのせいでギルティの所で試合待ちした時に、話しかけられたりしました(笑) …

多田李衣菜 あぁ多田李衣菜 多田李衣菜

どうもTOKIOです。 ギルティのことも書いたり何のブログかよく分からない当ブログですが、今回は初のガシャ記事です。 凄くアフィブログみたいですが ちょwwwwジュエルが25000個もらえたwww おまww みたいのではないんで安心してください。 さて今回は我が担…

念願の…!!

久しぶりのブログ投稿になるんですがようやく… 文字段に辿り着くことが出来ました!!!!! ずっと憧れてた目標にかなり時間はかかったものの達成できて感無量です。 このキャラはバージョンが変わると大幅に立ち回りが変わるし、今回の修正PDFを見た時には…